このブログが知り合いのお兄さんに見つかってしまった。爆

なんでなんでなんでー???

検索エンジンで引っかかったらしいけど

そんなワード書いた覚えないし。ってかブログ内検索しても出てこないし。

いやー、そんな見られてるなんて予期せぬ事態でさ、、、


すげぇ書きにきぃわ。

ってか抹消してやりたい。。><w


でもまぁ、逆にちょっと励みになったり?w


「がんばってるね」って言ってもらえんのは

嬉しいより恥ずかしい方がでかい。

自分ではそんなに頑張ってるつもりなんてないですから。みたいな。

だからもっとちゃんと頑張りたくなる。


だからここから。来年はもっと動いて頑張れる年になるし。(予感)

友達に見つかっても恥ずかしくない自分に・・・




いや、やっぱり恥ずかしいかも。(≧∇≦)w
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/84-eb7b049e
