2005.11.14 胃腸薬
20051114142105
あんまりにもお腹が痛いのでクリニックに行ってきました。

右側の方が痛みが強いので、盲腸の可能性も否定出来ないとのこと。

ひえー

とりあえず薬飲んで様子見ようとゆうことで

薬局で処方箋もらってきたのよ、3種類4日分。

散剤が12包と、錠剤がそれぞれ、いちにい・・・ん???

21錠??・・・食後1錠ずつ??


うーんと、、多くないか?

1シートそのまんまかよ

返しに行った方がいいのかなぁ??

でも胃薬あると助かるし、そんなに高くないし、これで530円だったし

どどど、どうしよう(;-_-;)
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/83-9c44a514
