2005.09.26 (^ー^)
連休3日間仕事だったんですけど

最終日の今日、クライアントのお兄さんに

晩御飯をご馳走になっちゃいました☆

なんかお洒落なお店に連れてってもらって

美味しい料理と、美味しいお酒を沢山いただいて

とっても楽しかったです(^ー^)

 

明日は休みでゆっくり寝られるし

もう言うことなし!って感じ♪8(*^^*)8

お仕事が辛かったぶんとってもしあわせー(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/65-045374e6
