ういー。

二日酔いですー(;-_-;)

昨日は7杯くらいテキーラ呑んで

かなり悪酔いしてしまいました(TωT)不覚です。

酔った女の子につられて泣いちゃってもうグダグダです。


実は昨日5時半起きでバイトしてきて

そのままテキーラ行ったので寝不足でちょっと変になってて

朝からいつものテンションと違う感じでヤバかったんですが

お酒飲んだらもっとヤバかったですね。爆

ってゆうかみんな酔っちゃっていつもと違ってたから

それに流されちゃった感もありますが( ̄~ ̄;)


顔見知りの人がいっぱい来てて楽しかったですけどね。

チップもいただいちゃったしw

昼のバイト中には、偶然知り合いの人と遭遇してしまいました。

あれは焦った。w


昨日は一日中色々なことがあって

心身ともに疲れてしまいました(;-_-;)

これからまたテキーラガールなんて信じられん。
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/55-04b027c6
