昨日、今日とイベコンのオーディションに行ってきました!

昨日は台風の中、初めてのオーディションということで

自分で何が言いたいか、何を言ってるのか

あんまりわからない感じになってしまいました(TωT)


でも今日は、昨日の教訓を活かして

なかなか良い感じに出来ました☆


5人一組で面接を受けたんですが、私が3番目で

一番目の人から「失礼します」と言って入って行きます。

続いて2番目の人が挨拶を。


「失礼しましま」



し、しましま!?


・・・思わず笑ってしまいました。笑

でもおかげでリラックスして出来たので良かったですw


面接で「この夏一番の思い出は何ですか?」と聞かれたので

テキーラガールでテキーラを8杯呑んでも素面だったことです!

と言ったらウケてました。

好感触です。笑


やっぱりベテランの人には敵わないかもしれないけど

受かってると良いなぁ・・・^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/50-8f6416d6
