なんか微熱があって体がだるいですー( ̄~ ̄;)

お腹も調子悪いし・・・テキーラ飲みすぎだからw

お酒飲みすぎるとお腹壊しちゃうんですよねー・・。

週末は結局、2日で11杯(たぶん)飲んだから

さすがにお腹にきちゃいました。。><


でもやっぱお酒は楽しいですねー(≧∇≦)

頭がくらくらする手前くらいが一番気持ち良いですww

テキーラ連続2杯くらいかな??w

そのあとはコンスタントに酔いが醒めない程度にw

お酒強い方なのかなー??w
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/43-748620ce
