2005.08.11 流石FC2!
FC2のトラバテーマに参加したら

アクセス数がものすごい勢いで伸びてて焦りました。

やっぱ9こめってのが強いですねぇ。


そうそう、また土曜日にテキーラガール決まりました☆

こないだなんて、もう一人の娘が初めてだったので

色々と教えてあげて、すっかり先輩になってしまいましたw

顔見知りのお客さんとかも出来てきたので楽しいです♪
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/40-ec98d5d0
