2005.08.09 オカルト体験
みなさんは「ぬっぺらぼう」という妖怪をご存知ですか?

ぬっぺらぼう


↑こんな感じの脂肪の塊の妖怪です。




蒸し暑い夏の日、深夜2時。

私は廊下の電気を点けずトイレに行ったのです。

用を足してホッと一息、部屋に戻ろうと扉を開けると



居たんです。妖怪ぬっぺらぼうが。

一瞬にして心臓が凍りつきました。

トイレの電気で顔の辺りが白く照らされ

廊下の暗闇の中に、ヌボーっと聳え立つ脂肪の塊。


私は思わずドアを閉めました。

まさか本当に妖怪に遭遇してしまうとは・・・。




恐る恐るトイレのドアを開け

もう一度その場所を見てみると・・

やっぱり夢じゃない。脂肪の垂れた目がそこに・・!!








トップレスのおばあちゃんでした。
ネタじゃなくてマジです。実話です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/39-a518dcd1
