新宿高島屋でキャンギャルをしてきました☆

ANAのカード即時発行キャンペーンです。

きれいなお姉さん風の青いワンピを着て

うちわのサンプリングをしてきました。


3人でローテーションで休憩を取ったので

休憩3分の1というステキな就労時間だったんですがw

うちわもバンバン配ってって、結構楽しかったですv


うちわは左手に持てるだけ持って

右手で渡していくスタイルだったんですが、

うちわをダンボールから補充しているときに

なんか気難しそうなおじいちゃんにうちわを要求されたので

たまたま両手で渡したところ

「会社がしっかりしたところだから、やっぱり違うね。

ちゃんと両手で渡すものね。えらいね。」


的なことを言われたんですが・・・


あの、サンプリングの仕方とか特に教わってませんし

しかも両手で渡したのはたまたまなんです。

どちらかと言うと派遣会社に仕込まれたんです。



なんて言えるわけもなく、私はただひたすらに

「いえいえ、有り難うございます」とお辞儀するばかりでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/28-194200f5
