当日急遽決定したお仕事で

麻布十番のクラブでテキーラガールしてきました☆

こんな感じ↓の衣装を着て

テキーラガール☆

テキーラ(1杯500円)をお客さんにお勧めするお仕事です。


クラブなんて行ったのも初めてだし、

テキーラガールという存在も初めて知ったので

最初かなり戸惑ってしまったのですが

10分くらいで慣れ、テキーラを呑まされ、

かなり楽しんでできました!!

笑い上戸で良かった(≧∇≦)w


ちなみにテキーラ、最終的に8杯呑まされまして。爆

行く前にいっぱい食べてったので

なんとかシラフは保っていたのですが

頭がくらくらになってしまいました。笑


22時から4時までで、帰ってきたの7時くらい。

昼過ぎまでぐっすり寝たんですが、

ちょっと二日酔いになってしまいました。(;-_-;)


またやるかもしれないので、

今度は呑みすぎないように頑張ります!w


テキーラガール☆テキーラガール☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/27-e9a871dc
