2008.01.23 雪ですねぇ
インターネプコンと、ワールドホビーフェアが終わり

仕事も一段落ついたので

一昨日、右下の親知らずを抜いてきました

↑↑← こうやって横向きに生えてるやつだったので

まず先端を削って頭を落として、抜くスペースを作ってから

根っこの部分をグッと引っこ抜くというプチ手術

でも思ったよりすんなり抜けたので、40分くらいで終わりました


それよりも昨日、頬がパンパンに腫れてしまって

顔が四角くなってたことが衝撃的でした

傷口からドロッとした血が出てくるし・・・


左下の親知らずを抜いたときは何ともなかったので

あんなに腫れるなんてびっくり・・・

でも顔の浮腫みと太ったのとで拍車をかけてたような・・・


とりあえず今は腫れも落ち着いて

ご飯もモリモリ食べて、さらに顔ムクムクしてますので

ご心配なく

しばらくお仕事もありませんし・・・笑


今週は家でゆっくりしまーす

ってゆうか3月まで仕事決まってないのはヤバーイ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/258-c3a40b37
