2007.04.20 新丸ビルにて
プラスっ子☆


今日は、オープン前の丸の内ビル竣工式でしたー

みんなより一足早く、潜入してきましたぞー


そしてこの写真はみんな同じ事務所の子

左から、かおりちゃん、私、あっちゃん、あやちゃん、です

あっちゃん、遠近法!?そんな縦長の輪郭だったっけ・・・??笑





それから、お仕事のあとに雑貨屋さんに行って

一目惚れした時計さん(白い方)・・・

腕時計

(↑が¥1000で、 ↑が¥2500ですよん。笑)

なんとぅ、秒針がテントウムシなのです

はぅん。なんてプリチー

真ん中のも可愛いし、シルバーのマット感も素敵


ちなみに左の黄色いのは、前の時計が壊れたとき、急遽買ったもの。

まぁ見やすいし、サイズもぴったりなので気に入ってますが

胸きゅん感は比じゃない・・・

ま、どっちも大事に使いましょー



あ、そうそう。

昨日ZIMAガール年契のオーディションに行ってきたのですが

本日、無事に合格をいただきましたー

オーディションの時、「お酒強いですか?」と聞かれて

テキーラ10杯以上で記憶とんだことあるとか言っちゃったから

正直ダメかと思ってましたー。はうー。うれしー(*/。\*)

研修日も本番日も5月以降になるので、お仕事するのはまだ先ですが

久しぶりのヘソ出し衣装(本格的なのは初!)

これはウカツに太れなそうです・・・笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/204-0d2c246c
