PHILIPS


PHILIPSブース受付嬢のみなさんでーす。

この写真は、3日目の一番最後に撮ったものなので

私、顔が死んでます


先々週末の風邪を引きずってしまったバカ・・・

ほぼ気力で乗り切りましたー。わー。

そして月・火と死んだように寝て回復しましたー。わー。



・・・気づけばいつも風邪気味のような・・・

なんか痩せてると免疫力低いらしいですー。


ということで、

これからも美味しいもんいっぱい食べて太るぞー!

でも最近歳のせいか、下っ腹ばかりに肉がつくような・・・


き、きんにくも、つけようねー。





あ、そういえば、今月20日からの旅フェアin幕張メッセ

今年もJR東日本さんのブースでお世話になりますが


ななななんと、今年も!

あの!トレインジャーが来るらしいぞ!!

正義の味方、トレインジャー!

みんな大好き、トレインジャー!

幕張メッセに来て、君もトレインジャーと握手!!





今年こそ一緒に写真撮ってもらおー
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/203-1fe9b56e
