20070215225202
シールをバレンタイン風にあしらってみました☆



今日は新宿で友達と待ち合わせして

ご飯食べてカラオケ行って踊りまくってきました

あんなにはしゃいだの久しぶりーって感じで楽しかったぁ


その後、みんなで一緒にオーディションに行きまして、

私の番が来て、審査官の方に

「好きなお酒はなんですか?」

と聞かれたので(お酒のブースなので)、少し考えて

「とりあえず、生

と答えてしまいました。思わず。

思わずすぎるっ

審査官の方々も笑ってましたよ



可愛く「カシスオレンジです」とか言うべきだったかしら・・・??

ほんと、色々ありすぎて選べなかったんです。

カクテルだったらスプモーニか、カシスウーロンかなぁ

「焼酎をロックで!」というのも捨てがたいですが

生ビールの最初の一口に勝るものはない


・・・せめて、「とりあえず、ビールです」にしとけば良かったかなぁ。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/194-2a621b54
