2005.07.13 ぴーんち!!
やばい。

パソコン壊れたかも(汗)


昨日急にパソ消えちゃってから

プリンターが使えなくてずっといじってたんですけど・・・。

直らない(T_T)

ってかどんどん悪化してるような・・・爆


起動と終了にかかる時間が尋常じゃない。

しかも、再起動させる度に

何かのファイルが一個減ってくんですけどー;;爆

ちょっとこれは危険そうなので

しばらく不便な生活を強いられそうです。。



さて今日は、恭子ちんに紹介してもらった

イベコンとかキャンギャルとかの登録の事務所で研修してきました。

立ち方とか、座り方とか、お辞儀の仕方とか。

んでまぁ専門で無理矢理取らされたわりには

秘書検2級が大いに役立ったんですけどもw

高校時代にやってた野球部のアナウンスの

声の出し方のクセが出てしまって焦りました。

あの、最後の一文字は息に乗せるような感じの・・・w


あと姿勢とかピシッとしてないといけないので

あれ結構筋肉使います。w



スタッフさんたち明るくて良い方ばかりなので安心です^^

良いお仕事取れるといいなぁー<自分。w
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/19-95841069
