2006.11.16 ぐわしっ
サンタガール


という指の形のつもりが違う。。。

一緒に写ってる友達に、写真掲載の承諾を取り忘れたので

致し方なくカットします・・・

しかも黒いファーベルトがゆるんでいるし・・・



今日は、お台場のメディアージュで

ドコモSO903iのご紹介イベントでしたー

まだこれ発売してませーん。発売日も未定でーすw


いやーしかし、最近の携帯はすごいですねー

私が今使ってるのが902iなんですけど、

メールの変換とか反応が全然違う!!

あと、MP搭載で、容量が1GBですって

手ぶれ補正機能とか付いてるし、次換えるならコレがいいかも

と素直に思いましたよ。デザインも可愛いし
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/170-df585e6a
