2006.10.23 表参道ヒルズ
20061023204701
の大階段です。

昨日までこの下のOホールでお仕事でした。

ゲストの方もたくさんいらして、なかなか楽しいイベントでしたよー♪

クライアントさんも優しくて

女の子たちがみんな仲良かったのも良かったですねー(*^_^*)

ただ3日間、ずーっとお腹くだってたのは辛かった!

帰りについに正露丸買っちゃいましたもん(笑)

今日と明日はお休みでゆっくりなので

早くお腹を治したいと思いまふ(。・_・。)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/165-0cbe28d9
