2006.10.19 晴れたなー
今日はひっさしぶりのお仕事で、

しかも、ひっさしぶりのサンプリングでした

最近は展示会とか受付の仕事が多くて

声だしとかなんか、新鮮な感じでしたー

いやー、半袖のポロシャツでやったんですが、まだ意外に暑いんですね

朝はちょっと寒かったんですが、昼になるとサンサン

ちょっとびっくりしました



そして仕事の後は、一緒の現場だった絵里香ちゃんと買い物して

喫茶店でダラーっとして。ww

なかなか楽しい一日でした


明日からは表参道ヒルズでお仕事です

表参道ヒルズ!!

どんなんかちょっと楽しみ~
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/164-3795eb11
