2006.10.09 シーテック
シーテック5日間、無事終了しました~!遅

シーテック



ええっと、日々疲れすぎてしまって

この写メ撮ったのも最終日の着替える前で

他に写真は友達を撮ったものばかり・・・w

とにかく疲れたけど、クライアントさんが優しくて

差し入れとかもいっぱいいただいて、

最後にはこんなプレゼントまでいただいてしまいました

ftea1.jpg


中身はなんと

ftea.jpg


花束に見立てたキッチン用品と、お花の紅茶です

とても実用的で嬉しい~


今回の現場は色々あったけど

とてもいい経験になったと思います
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/163-d0413478
