2006.09.12 悠々
親王さまのお名前に、私と同じ字があるのがちょっぴり嬉しいw

『悠』という字に「ながい」という意味があるとは知らなんだ。

でも「ゆったりとした」というのは自分に合っている気がしますww



最近、気づくと蚊に刺されています、顔を。

・・・マヌケ。。

しかも、そんなに痒くないから、鏡を見て気づく。



それはそうと、先日、お仕事が一緒だったディレクターさんが

以前にも一緒にお仕事をしたことのある方で、

私のことを憶えててくださったんです

でも私は、顔はなんとなく覚えてるけど、いつだったか思い出せなくて

「いつのお仕事でしたっけ??」と聞いてみたら

「フレッツだよー。ほら、大宮の!」


「??大宮?それって・・・3年くらい前ですよね!?」

正確には2年半くらい前ですが、すごい記憶力!!

私なんて、3ヶ月前くらいの記憶ですらおぼろげなのに・・・

いやー、御見それしましたm(_ _)m


当時、私はまだ学生で、10代で、初めてのキャンギャルバイトで

ストリートミュージシャンが地元のヤクザっぽい人に絡まれていたところに

一頻りの勇気を振り絞って、自ら突っ込んで行って


そのオッサンをしつこく勧誘して追い払ったんですが

勇気がぽっきり折れて泣いてしまったんですよ。


まぁ傍迷惑な話


それで、”泣いた子”として印象に残っていたようで

どうして泣いたか、までは憶えていなかったらしく

拙い記憶を辿って説明したのでした。


そんなことすっかり忘れてましたよー

無鉄砲なところは今も変わりませんが

二十歳過ぎた今では真似できない荒技ですな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/154-a6c1a62c
