2006.09.09 生まれた日
お誕生日が一緒のうえに同じ年のそこのあなた!!

メッセージどうもありがとうございます

返信の術がないので記事でお返しさせていただきます

私もお誕生日が同じ人は何人か知ってるけど

年齢まで同じというのはびっくりですよね

そうかー、私も大学に行ってれば4年生なのねーなんて考えてしまいましたw

今頃は、卒業に向けて大忙しだったんだろうなー(遠い眼)

最近の私はといえば、相反して暇真っ盛りで

何も偉そうなことは言えませんが

お互いに、充実した人生が送れるように頑張りましょうね
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/153-8be3d57a
