2006.08.17 お盆恐怖体験
20060817232808
一昨日の夜、深夜1時くらいに隣の部屋で、

誰かがググッと床に体重をかけて、ピキッと板がきしむような音がしたんです。

ちょうど妹が起きてたから、妹なのかと思ったけど、

あれ?

でもさっき逆方向にあるトイレの方に行ったよね??

でも、でも・・・。

恐る恐る、『今そっちの部屋に居た?』

と妹に聞いてみると、

「いや?行ってないけど?」

との返答。

『え?でもさっき足音したよ?』

「知らないよ」

・・・じゃあ誰??

・・・キャーッ!!

お盆だから、おばあちゃんじゃないの?という結論に。

おばあちゃん、いたずら好きだったからなぁー。あり得る。

しかしご先祖様にしたって、足音は怖いよあんた。。。

そして次の日の早朝、

また隣の部屋から足音が聞こえたんです。

今度は子供が畳を踏むような、ぺしっ、ぺしっという軽い音・・・。

恐る恐る、その音の方に目を向けると、

畳の上を歩く、、、ネコが・・・。

お前か―――――っ!!
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/149-d12c5657
