2006.08.03 A3
今日はサッカーのイベントで,国立競技場でお仕事でした


今回のイベントは日本・韓国・中国のアジア3ヶ国

4チームの総当りで1位を決めて、

優勝するとなんと賞金$400,000

4位になっても賞金$100,000という

なかなかビッグなイベントらしいですよ。

$ですよ、$。 ¥じゃなくて。w


特にサッカー詳しいわけではない私も

生・宮本やら、生・巻やら、生・オシムを堪能してきましたよ


ポジションによって、試合の見れるところと

周りに誰も居ない孤独なところと、ギャップが激しかったので

試合が余計に楽しかったです


運がないのか、誰かがゴールを決める瞬間はいつも

孤独なポジションでしたけど・・・

巻のゴール見たかったー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/146-ed4350c6
