昨日からのお仕事で、今日もLuxのイベントでした★

Lux



ちなみに明日もビーナスフォートです

風邪がまだ治りきってなくて本調子ではないので

3連勤はちょっとキツいー

けど明日行ったらお休みなので、がんばりまーす


今ちょうどビーナスフォートはセール中でして

仕事やってる隣には70%OFFのお店が沢山並んでいるので

お買い物に行きたくてうずうずしてしまいますw


実は先日、渋谷の東急のセールに行ってきて

ニコルのスーツを70%OFFで買ってきたばっかりなんですが

それはあくまで、お仕事用ですから。

いつもは高くて買えないような私服も買ってみた~い
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/140-60b30c78
