遅くなりましたが・・②

インターロップ・ジュニパーネットワークスブースのお写真です

インターロップ インターロップ・全身


初めて3サイズを聞かれたので、ぴったしの衣装かと思ってたら

意外に普通の7号サイズでした

白パンプスでなかなか足が痛くて大変だったけど

相変わらずクライアントさんが面白い方達でとても楽しかったです

ジュニパーさんは今月末の情報セキュリティEXPO@ビッグサイト

でもお世話になるのでそちらも楽しみです


余談ですが・・・

久しぶりのメッセだったので、見事に改札を逆方向に進んでしまい

朝から迷子になってサンダルで走りました

さらに休憩中、一人置いていかれ、またしても迷子になり

逆のホールに下りてしまい走りました

方向音痴もここまでくると焦りの感情より

「またか」的な心情になってしまい


・・・もうすでに諦めムードですね。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/132-b0774059
