今日はあまり天気が良くなくて、ミニワンピの衣装は

すごく寒かったんですけど!!(泣)

なんと言ってもうちのブースの目玉、

ストロングマシン2号のダンス!!感激です!!

あのポリのぶっとんでるPVがすごい好きでっ!!

あぁ、明日は絶対写真一緒に撮ってもらって友達に自慢しよう

・・・なんて寝不足も手伝ってナチュラルハイだったりw


明日お時間のある方は是非遊びにきてくださいね!

入り口から2つめのブースなので

毎時30分~のステージ、必見です
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/130-f9be7bb2
