2006.05.24 雷すごいー!
明日から2日間、ビッグでお仕事なのです。

今日はそのリハに行ってきました

大阪ビジネスEXPOの中のめっせdeさかいの総合インフォ。

以前、堺市のキャンペーンを経験したことがありますが

その時のシフトの悪夢が蘇るー・・・


業務内容は、浴衣姿で主にサンプリングらしい。

浴衣は4種類の柄があったのですが、じゃんけんで負けて

タコカニの柄のやつになりました。(タコではなく金魚らしいが・・・)

覚えることが多すぎ+朝が早いのがだけど頑張りまし。

お暇があったら是非遊びにきてねん。
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/128-c3bc84ed
