FC2ブログのトラバテーマに乗っかってみます。

「虫にまつわる恐怖体験」ねぇ・・・。

数えきれん程いっぱいあるわ。笑



一番怖いのは・・家の中に巨大昆虫がいた時かな。

巨大蜘蛛とか。巨大カマキリとか。巨大ゴキブリとか?w



ちなみに私の部屋に現れた巨大蜘蛛

ピンポン玉くらいの大きさ(マジで)

天井にあれを発見した瞬間、その場に凍りついたね。

この大きさになると、殺虫剤とか効かないもんだから

毛を逆立てながら、窓から外に追いやったのを覚えてマス。汗



あと、巨大カマキリ

小学校からの帰り道で、目の前で巨大カマキリが

車にぺしょってひかれた時もリアルな音が怖かったけど、

やっぱ部屋の中にいた時だよね。w


明け方にトイレに行こうと思って

畳の部屋を通らないと行けないんだけど

その畳部屋のど真ん中にうごめく物体

ありえないデカさのカマキリ。。


寝ぼけまなこが瞬時でパッチリ◎◎

んで、何を思ったか

部屋の端をつたいながら台所から殺虫剤を・・・。

今になって思えば、窓から逃がしてやればよかったんだけど



・・・ね。

殺虫剤ぶちまけちゃったよね;;;



そしたらもう、カマキリがひっくり返ってのた打ち回っちゃって;

ものすごいハネを広げてもがき苦しむカマキリの動きが

あまりにも悲惨で(T_T(やったのはお前だろうが)

なかなか死なないもんだから、さらに殺虫剤をかけて

もう殺虫剤でカマキリがテカテカになるくらい。汗

でもデカイから効かないの。ずっともがいてんの。


なんか呪われないかと怯えながら

急いで自分の部屋に逃げ戻ったのを覚えています。


翌朝、その部屋を覗いてみたらカマキリはいなくて

ふと縁側の方を見てみたら

でかいカマキリの死骸が落ちてました。

たぶんおばあちゃんが掃きだしたんだね。


なんかもう、思い出したくもない恐怖の記憶です。


・・・カマキリさんごめんなさい。。(遅)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/12-d47dd1db
