2006.03.06 衣装
先週はDocomoのお仕事と着物屋さんのお仕事で

カワイイ衣装を着せてもらったので写真をいっぱい撮りました

まずはDocomo iDの衣装☆

Docomo iD


全身で撮ったやつがないのが残念・・・。


次に着物屋さんの衣装☆

まずはグリーンのちょっと派手な方。

着物姿


全身


続いてシックな黒の着物。

シックでステキでしょ?


黒着物


実はちょっと髪型こってます

桜柄の着物


銀座の街頭でのサンプリングだったので

観光の外国の方にいっぱい写真を撮られました


外でのキャンペーンはこの時期とっても寒くて辛いけど

こうゆうカワイイ衣装だと結構やる気が出ます

逆にダサい衣装だと不思議なほどにやる気が出ませんw
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/110-3f39d5cc
