2005.07.04 にゃんこ特集
今日はずっとフォルダに眠っていた

可愛いにゃんこの写メを大放出しちゃいますw


やめてくれぇー。。手のひらサイズ★興味津々。
あっかんべー。ぞろぞろぞろ。はぐはぐ。
ぽんぽこはぐっ。きゅぅーん。。
大きくなったヨ。肩乗り子猫撮らないでください。


手乗り文鳥ならぬ肩乗りネコですw

私が肩に乗せたのではなく、自分から登ってきた変な子です。

この子は背中から肩によじ登ってくるので

めちゃめちゃ爪を立てられて痛かった><w

でも可愛いから許すwww


一番最後のはママネコです。

撮影拒否されちゃいましたw
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/11-642b526f
