2006.03.02 昨日のこと
ついに!!とうとう!!やりましたー!!

普通運転免許GET

ちなみにマニュアルです


5月に教習所を卒業して早●ヶ月・・・爆

もうすぐ1年経ってしまうのでヒヤヒヤしていたのですが

何とか一発合格できて本当に良かった!!!

だがしかーし!!


写真が変。


案の定と言うかなんと言うか。

とってもびっくりした顔をしてらっしゃる

無事に免許を取得できたウキウキ感も、実際に免許証を手にしたときの感動も

その写真を目にした瞬間に吹き飛びました。。。


早く3年経たないかな・・・
免許発行するまでの1時間、とても時間を持て余していたので

初めての献血にトライ!!

採血してくれたお姉さん、ものすごく注射が上手。

それで余裕こいて献血カーに移動して献血したんだけど

献血の針って、とっても太いんですね。

頑張ったらそれでジュースとか飲めそうな・・・。

さすがにこの太さの針は痛かったけど

痛いとかよりも、太くてびっくりしました。


なんかこうゆう時間のつぶし方ってステキだなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizyou.blog14.fc2.com/tb.php/108-0e912b0e
