2011.07.21 おさいふ
本日、台所シンク下の物置の中に

小さな黒いお財布が落ちているのを発見しました。

どこのおっちょこちょいが落としてったんだよ〜





嫌な予感がしてググってみると…




(※押していいか、よーく考えてね☆)

やはり。





そうですかー。Gさんの落とし物でしたかー。。。




後は任せたぞ、

コンバーーーットォ!!!(切願)

昨日・今日とゆかりんと超久しぶりにお仕事w

横浜にて某・海ちゃんコスしてます

なんかパン屋さんみたいになってないかな?

大丈夫?(笑)

スタンプラリーみんなも参加してね
2011.07.12 パンケーキ♪

しおりんと、まいちゃんと

原宿のエッグスンシングスに行ってきました☆

噂通りの爆盛り!(笑)

パンケーキだけじゃなく、ご飯も美味しかったから

また行きたいなぁ

この爆盛り生クリームをほぼ一人で食べたしおりん。

流石食欲最強(笑)

みんなでえりりんのブログパーツ作成中。

と、それを見守るえりりん(右)

パソコンに疎いのにパソコン買っちゃったえりりん(笑)

七夕にえりりんちにてダラダラ中(´∀`)

今日も透け衣装で無駄にアピールしてきやがります(笑)
