
うっかり段ボールで腕を傷付けてしまったので

目を描いて「ありがとうさぎだよー」と友達に言ったら

『だったら…』と輪郭を描かれました。

不意に袖をまくったとき、

ありがとうさぎと目が合います…(*/ω\*)
2011.03.14
目を閉じれば夢のような気がするし

目を開ければ夢であって欲しいと思う

現実がまだ受け入れられません。

まるでパラレルワールド感覚

でもコンスタントに三半規管ぐーるぐるなので

身を以て実感。



キレイな言葉で飾っても無理が出る気がして。



せめて、岡市お兄さまの無事が分かっただけでも

私達には心の支え
2011.03.12 現状報告
皆様、地震のその後、大丈夫でしょうか??

私は昨日、家に帰れず

友達の家でお世話になりました。

ずっと揺れているので船酔いの様な感じですが、元気です。


友人が岩手の山田にいて、連絡が取れなくなっています。

岡市のお兄さま、みんなとっても心配してます。

早くにょきっと出てきてください!

震源地の方の情報が詳しく分からないので心配です。


まだ昨日は情報が得られなくて実感がわきませんでしたが

テレビの速報を見てやっと被害の状況が把握できました。

でもまだなんだか夢のよう。

非日常すぎる。

まいちゃんが展示会でお肉を貰ってきてくれたので

えりりんちで焼き肉パーティーでした

美味しかった&楽しかったねー

しおりんがソーセージに噛り付いてる写メも貰ったけど

…自粛します(笑)


また4月にも開催されるそうなので、そちらも楽しみ

今度はちゃんと後片付けして帰るから…ごめんねえりりん(o>ω<o)
