
今夜はきょーこちゃんちで新年会(先日の二次会w)

美味しい手料理と自家製梅酒に舌鼓

そして話題はえりりんのファッションへ…(笑)

ドンキで買ったらしい手袋が斬新だね☆

真冬にシフォンのスカートはいてるね!

何か他にもツッコミどころ満載だけど

残りはしおりんブログにバトンタッチしよう

ということで、今宵はしおりんブログもえりりんフェア(笑)
てか、しおりん。

何そのブログのタイトル流石(笑)


森高志織のぷりりんにゃんこ


しおりんが新しくブログを始めたというので

どうにか頑張って探し出しましたー

よし、忘れないうちにリンク貼ったぞうw

今夜はゆかりん幹事のプラスエックス新年会でした☆

いつものメンバーから、なかなか会えないメンバーまで

計12人で集まってわいわい

楽しかったけど、時間が足りなかったなぁ(笑)

またみんなでご飯しようね

ゆかりん感謝
2011.01.01 謹賀新年。
 
今年は何に出会える…かな??
 
お正月って
 
なんだかワクワクしちゃうよね~
