2010.09.16 大好物

東京駅近くで辛ラーメン5袋入りがなんと!

350円だったので3つも買ってしまいました♪

最近辛ラーメンよくスーパーに並んでるけれど

どれも日本向けだから、物足りないなーと思ってて

ずっとこの韓国の辛ラーメンが食べたかったんですよねー

辛すぎてすすれないけど(笑)

なかなか売ってないから興奮して3つも買っちゃった☆

けれど、この量で1050円は安い!!

でもお店が26日でおしまいらいしのが残念…ΩÅΩ;

やっと安いお店見つけたと思ったのにー(涙)

ということで辛ラーメン好きの方はお早めに

東京駅Kitchen Streetまで(●´∀`●)/

ラーメンの他にも韓国の食品やお酒が並んでて

テンション上がります!(笑)
2010.09.06 ガムとの比較

大迫力ですー。

そしてカロリーもハンパない(爆)

一気に食べるのは無理でしたー(´ω`)

でも美味しかった♪
