2008.10.26 その2
20081026175049
トリックぉぁトリート☆
20081026174633
みんなで仮装して騒いでます(≧ω≦)

久しぶりに集まって楽しい♪♪

みんなほろ酔いなので変です(笑)
2008.10.19 くまぽん
20081019232728
本日のイベントにお越しいただいた皆様

どうもありがとうございました!

今回はアイテムもいっぱい増えて素敵です☆

特にこのクマちゃんはお気に入りで

暇な時は足を持ってずっと振り回してました♪(笑)

DVアリスでありんす(´∀`)ぷ。
2008.10.19 明日
明日、てゆうかもう今日。

秋葉原の九十九電機パソコン本店さんに

電脳フィギュア ARisでお邪魔します

詳しくは↓↓九十九さんのHPでご確認ください

http://blog.tsukumo.co.jp/honten/


ちょっと、こっぱずかしいことをやらされる予定・・・笑

てか、アリスちゃんが私ですみません・・・m(_ _)m
2008.10.17 失礼しました
携帯買い替えたばかりで、いまいち勝手が分からなくて

写真のサイズがおかしなことになってましたね

失礼致しました

しかもカメラの画素数が半分の2メガになってしまったので

ちょっと画質が粗いです

次はもっとカメラの良いやつにしよう・・・何年後かに
2008.10.17 柿も豊作
柿
てか、なりすぎ(笑)

こんな柿の木が3本もあるので

お父さんが日に柿を5個も6個も食べちゃって

柿でお腹を満たしてしまってます(´Д`)

柿は今が食べ頃なので、私も5個もらってきました♪

これから東京に戻ります。
2008.10.17 豊作
蜜柑
今年は果物の当たり年のようで

庭の蜜柑の木にしこたま実がついています。

まだ青いけど、意外と甘かったですよ。
2008.10.15 コスモス祭り
コスモスと気球
ゲームショウ終わりで実家に直帰して

ただいま静養中でございます。(笑)

田舎の方では『コスモス祭り』なるものを催しており

約8000万本のコスモスが咲き乱れております。

みんなコスモス持ち帰り放題です。(笑)

気球やヘリに乗れちゃうイベント(有料)もあり

非常に賑わっております。

しばらくこの彩度の高さを満喫して行きたいと思います♪
20081014022444
TGS芸者東京エンターテイメントブースに

ご来場いただいた皆様

ありがとうございましたぁ♪

そして早くも次回のイベント決定☆

電脳フィギュア ARis 発売日の10/19に

秋葉原のツクモ電機にてイベントを行います!

私もアリスちゃんで登場しますので

是非遊びにいらしてくださいね、ご主人様♪
2008.10.12 はろはろ~♪
げーむしょう
TGS最終日でございますよご主人様♪

至るところに疲労感丸出しのスマイル写真が載ってて

泣きたい気分です…(´∀`)
アリス

長らく放置でゴメンナサイ(爆)

明日からの東京ゲームショーに、このアリスちゃん衣装ででます

一般公開日は土曜からなので

遊びに来られる方は、3ホール東京芸者ブースまで

お待ちしております


ちなみにビジネスデーの明日はフジテレビさんの取材も入るそうでーす
