20080725161821
ワイヤレス3日間頑張ってきましたー!

今年もパナソニックさんのブースでお世話になしました♪

普段履きなれない高いヒールなんて履いたら

足の疲れがハンパないのなんの…○| ̄|_

でもとても楽しくお仕事できたので、あっという間の3日間でした(o^_^o)

最終日に『誰かいるかなー♪』なんて徘徊してたら

萌えメイドコスの腹だしギャルがいたので

テンション上がって近づいてみたら

同じ事務所の結城飛鳥ちゃんでしたΣ( ̄□ ̄)

…てか似合いすぎ(笑)
2008.07.16 夏の涼
20080716230251
わらび餅(抹茶)

冷たくてほんのり甘くて

ものすごく美味しいです☆
2008.07.06 カルパス
20080706003235
UFOキャッチャーでゲットしました(*≧m≦*)

カルパス50本入り×3箱…(笑)

賞味期限までに食べられるかしら(^^;)
