2008.06.25 プレゼント♪
20080625210754
1日前だけどお花をもらっちゃいました♪

わーい♪

お花とかもらうの卒業式以来ですが

変なプレゼントより嬉しいかも(^▽^)ノ

やっぱり女の子ですからー(笑)

実は一昨日から頭痛がハンパないので

明日は存分に寝てやろうと思ってます。

この2日間お仕事よく頑張りました自分m(_ _)m
2008.06.23 渋谷駅
20080623190224
オーディション帰り、時間と体力が余っていたので

実はちょっと気になっていた

副都心線を覗きに行ってきました

まだ新築のコンクリートのにおいがします。

なんだか美術館みたいですね。

副都心線

20080618232041
見た目より味を重視しました。(笑)
2008.06.14 水着購入♪
20080614222511
勢いで2着も買ってしまいました(>_<)

水着は微妙なのを2着しか持ってなかったし

オーディションとかに着てく用のも欲しかったし

1着3000円だったし♪

せっかくだから今年は水辺に遊びに行くぞー!
20080613144223
あすかちゃん…(笑)

いつものジュニパーブースで楽しくやってまーす(*≧m≦*)

終了まであとチョット!

がんばるぞー♪
