2008.03.29 夜桜
20080329210730
今日は桜が満開ですねー♪

癒されますー。
20080328212304
2日目終了でーす。

ってゆうか私は2日間しかいないので

もうお仕事おしまいでーす♪

いやー、2日間で良かった!

ムリだから!4日ももたないからコレ!(-"-;)

まだ2日も残ってる友人達よ、ごめんちょ☆(笑)

&ガンバっ!ヽ(´ー`)ノ


そうだよー他人事だよもう。あははー。

私はすっかり病んでしまったので

明日から暗い部屋でNARUTOでも見まくります。

本当は明日からが一般公開だから

いっぱい人来て楽しいんだけどね。

でもわざわざ遊びにとか行かないからね。

銀さんはおうちで観るからいいの。



・・・えーと、

せっかくなのでアニメフェアらしく

萌え女子バスタオルを撮ってきました!

真ん中辺にはリボンで乳隠してる子とかいて

犯罪スレスレのきわどい心理を味わえそうでしょ!?

ほんとはもっとアップで撮りたかったけど

なんか盗撮してる人みたいで勇気がでなかった(笑)
2008.03.21 1個30円
20080321191637
何気なく買ったチョコレート菓子が

なんだかスケールのでかい名前でした。
やっとこさ、3年分の確定申告をしてきました

3年分で30万弱が還付される予定ですぐふ。

書き方も分かったことだし、来年からはネットでやろう。


それにしても、こんなに簡単にできるんなら

もっと早く行けば、もっと早く気が楽になったのに

とりあえず、これで一安心です
20080307232212
終了しましたーヽ(´ー`)ノ

社員さん皆さん優しくて

すごく素敵なブースさんでした♪

ってゆうか遂に花粉症っぽいんですけどー

右の鼻からツーってくるんですけどー

困ったなこりゃ(-"-;)
