2008.02.27 もろこし
20080227221030
なんだか無性にトウモロコシが食べたくなって

99ショップに行ってみたら20円引きだったので

5本も買ってしまいました。(1本完食済)

うーん。やっぱりもぎたて茹でたてが食べたい!
2008.02.14 オナモミ
20080214183106
久しぶりの大自然に興奮して

土手にお散歩に出てみたら

そこら中にオナモミが大量に生えていました。

私が小さい頃はオナモミなんて近くになかったのに
2008.02.14 久しぶり。
20080214182326
半年ぶりくらいに帰省してみたら

かつて私の部屋だった場所が

完全に妹に占拠されていました。

かつて私が大切にしていた品々が

完全に不要品扱いされていました。

姉は寂しい・・・(/_;)
