2007.10.31 さば県
20071031153313
さば県・・・

なぜ平仮名にしたの
2007.10.25 ステキごはん
20071025190406
いつもは混んでて席がないタコス屋さんが

今日は座れたのでステキごはんのタコライス♪

しかもビール半額¥250☆ステキ

これで明日もがんばれるよー(。・_・。)ノ

ちなみに勤務日程は

10/23~27・31~11/3・5~6・9~11(休みは10/28~30・11/4・7・8)

てな感じでーす。
2007.10.24 一日目
20071024211002
しゅーりょー。

隣は華ちゃんです。

華ちゃん一日中気持ち悪いとか言ってた…

明日休みなんだから病院行けー!
20071024135233
やー、遂に始まっちゃいましたね。

私はとりあえず今日から4連勤です。

全勤じゃないので頑張れるぞ…(笑)

がんばろー!

住友電工ブースを上から撮ってみました…あえて。
2007.10.03 しーてっく
20071003210040
三菱電機ブースです。

優しい社員さんたちの為にも

あと3日がんばりまーす。

ちなみにご来場される方、撮影禁止らしいので

コンパニオンの撮影はラインナップを狙ってくださーい(笑)
