geme.jpg


じゃっくすぱーろーう

そして・・・

game2.jpg


じょーんずせんちょー

こいつはリモコン操作で髭がうにうにするのです。

きもー!!!笑

だがしかしなーんと

あのしんじょーが被ってたやつらしいです。まじに。

どーりでやけにでかいと思った!!



それから私の心の支え、バトラー(執事)さん

game4.jpg


が、しかし、この子はコンパニオンさん。

コスプレ女子です。

おいらもコスやってみたいのー!!笑
2007.09.23 その②
20070923065701
真ん中の彼にハーレムの図。(笑)
2007.09.23 ザ 悪ふざけ
20070923064403
閉場後の記念撮影大会
game3.jpg


20070923064151
デ デ デ デッテテーンデッテテーン

テ テ テ テッテテーンデッテテーン

テーテテ テがだんだんチに見えてくる♪

sw.jpg


私もダースベーダー様気分♪



なんつって!!

すごくないすごくない
2007.09.21 げーむしょー
20070921210437
あやちゃんと♪

2日目終了ーってことは
あと2日ー・・・

おー!

ソフトバンクのケータイもってる人は

Yahoo!ケータイ→ゲーム→ゲームショー

で私たちの写真とプロフィール見れるらしいですよ

・・・私は見れないけど(゜-゜)
2007.09.16 世界旅行博2007
ANAハローツアー20070916190610
ANA ハローツアー ブース でしたぁ。

MCのカオリちゃんと♪

お客さんも多くてすっごい暑くて

汗でベトベトです(^_^;)

来週はゲームショー。

今年もソフトバンクブースです。

コスプレじゃないのが悲しい…(x_x;)
2007.09.04 晩餐
20070904221652
ゴーヤチャンプルー

あさりと大葉の炒飯

あさりとモロヘイヤの卵スープ

冷や奴・モロヘイヤとトマト乗せ

茄子使ってないとか気にしないヽ(´ー`)ノ

レシピは勘。です。
2007.09.04 茄子
20070904175725
謎の虫の大群と格闘しながら

畑から採ってきたばかりの茄ー子!

どう料理しようかねぇ・・・
20070904013109
こないだの衣装は初デニムでした。

背中かっぽり空いてるから、これが一番セクシー衣装だと思う。

あれから私は、茨城ついでに実家の群馬に滞在中です。

田舎は、まーー虫が多いこと。

東京でも夏は虫多いなーと思ったけど

比じゃないっす。

ゴキブリとか普通に居るっす。

強い子になれそうっす。
2007.09.01 ZIMA in 下妻
20070901173345
おっと、予想以上に何もないぜ。

おっと、予想外に涼しすぎるぜ。

あれー…?
