2007.08.19 本日の戦利品
20070819182024
VIVA!お酒の展示会!!!

お家で美味しくいただきますぅ(*≧m≦*)
2007.08.18 祭りのあと 2
20070818225343
横浜レゲエ祭りに行ってきましたZIMAで。

みんなノリが良いね!

今回は音モレでだいぶノレました♪

普段レゲエはあまり聴かないけど楽しかったぁ♪
2007.08.12 祭りのあと
20070812222133
summer sonic07 終了しましたー!

炎天下の中ZIMAを売ってましたが

まーー・・・暑かった!!!!

危うく熱中症になりかけました(-"-;)

でも汗いーーーっぱいかいたから

なんだかすっきりデトックスな気分です(笑)

ライブは何も見れなかったけど

雰囲気だけでもすごく楽しめました♪

・・・と言いつつもやっぱりライブ見たかった!!(>_<)
2007.08.09 夏バテ
ぐふぅ・・・死んでますぅ・・・

北海道からは無事に帰ってきたものの

翌週のメッセ3日間で完全にやられました

夏バテの上に風邪ひいて、げっそり痩せました


あ、でも今はもう復活中

なのでご心配なく

今週末はサマソニですしね

野外フェス!体力つけなければ!!
