2007.07.28 タヌキ
20070728201543
のお尻の穴…(笑)
2007.07.28 狸小路
20070728201313
のタヌキ…(笑)
2007.07.28 ザ・すすきの
20070728200509
今から海鮮居酒屋に行ってきまーす!
20070728123842
名札を付けてくださいと言われたので

いつもジュニパーで呼ばれているOliveにしました☆

ちなみにDSもオリーブでプレイしてます。

会場限定で配信されてるポケモン

ルカリオ、マナフィ、ミュウ、ゲットだぜ☆
PZIMA


昨日の夜は渋谷のクラブ”NUTS”で

ZIMAガールのお仕事でした

ピンクのジーマも可愛い

PZIMAup


有名なDJ Kaoriさんや

TVKや雑誌の取材なども入ってて賑やかでした


ちなみにこっち↓は、この前の成田の時。

ZIMA


画質が悪いでーすww
20070718171151
パナソニックブース一日目終了しましたー!

まだ若干、出張の疲れを引きずりつつ…(爆)

帰ったらお土産の明太子食べよー♪

パナソニックブース


20070716231517
in 福岡ー!!!!!

でっかいピカチュウと写真撮ってもらったよ!

手を挙げてるのが私ー!(笑)

今回は初出張&初MCで、すっごい疲れたけど

でもポケモン大好きだから、すっごい楽しかった♪♪

ちなみにお姉さんは今月末は北海道つどーむにも行くので

北海道のお友達も楽しみしてに待っててねー☆
2007.07.07 成田祭り
20070707183734
ZIMAのお仕事で成田に来ています。

お祭りなんて久しぶりだー。

人酔いしそう…○| ̄|_
2007.07.07 フェローズ
20070707175658
昨日までのISOT、無事に終了しましたー!

最後の最後にモニターで

『ビリーズブートキャンプ』を放映しちゃうなんて…

すごく楽しいクライアントさんでしたよ(笑)

最後に記念撮影☆大川あゆみちゃんと
フェローズブース


おや?お腹でてる?


おや??笑





明日までビッグでーす。

フェローズさんはシュレッダーのメーカーさんです。


今回のISOTは文具・紙製品展なので

辺りはクレヨン紙テープテープのりなど

楽しそうなブースさんがいっぱい

明日はちょっと覗きに行ってみようかと思います
