2007.06.26 23歳
本日より23歳でございますー

最近どうも23~24歳くらいに見られることが多くて

ちょっと微妙な心境だったんですが

やっと年相応になりました・・・笑

昨日は友人達にお祝いしてもらい

今日は色々な方からメッセージをもらい

真魚ちゃん&ママさんから、宅急便でプレゼントまで届いて


こんなに沢山の人からおめでとうを言われたのは初めてで

ちょっと戸惑いつつも、すごく嬉しい誕生日でした

皆様、本当に本当にありがとうです
2007.06.26 奇遇
先日まで東京駅でのイベントに入ってました。

と、ある朝偶然、見覚えのある顔・・・

名古屋に向かうストロングマシン2号ちゃん&ママさん!!!

なんというサプライズ!!!

寝不足でもったりしていたテンションが一気に上がりました


しかも翌日、また立ち寄ってくれて

名古屋土産までいただいて

ほんとに感謝感謝です

エビチョコ 手羽先


いやー、ナイスセンス!!

私の趣味わかってるな~(特に手羽先選ぶあたり。笑)

おいしいよ~


エビチョコはみんなで美味しくいただきました~
20070614124411 ジュニパー全身


今年もジュニパーブースでお世話になってますが

展示会で腹出し衣装は初です!新鮮!

なんか視線がイタイ…。。。
2007.06.10 NIKE 6.0
20070610110714
宇都宮に来てます!

初出張!

朝早かったからナチュラルハイだー!
2007.06.07 つめー!
20070607170037
まな板を使わずバターをスライスしようとしたら

手をすべらせて指の爪と肉の間をざっぱり…

思いのほか痛くはありませんが、お風呂入るの怖いです…

不精はいけませんね(--;)
2007.06.06 ポケモン中
20070606234050
先月DSを買ってから、ポケモンにハマってます(笑)

先日の現場帰り、ポケモンに詳しいしおりんに色々と教えてもらい

ついにミロカロスをゲットしました☆えへ。

これがなかなかレアらしいんですよヽ(´ー`)ノ

それからこのテントウムシストラップは、

一目惚れのモニタークリーナーなんですが

なんと端まで届きません…(=_=;)誤算。
20070605221047
遅くなりましたが、2日・3日はエコライフフェアでした☆

同じ事務所の仲良しさん左がしおりん、右がかおりちゃんです


ストロングマシン軍団との出会いから1年、

今年は2号ちゃんも大忙しということで、ゲストはなしでした…○| ̄|_

また一緒にお仕事できるかなーとちょっと期待してたので

さびすぃですねー



いやー、それにしても2日間、暑かった

ちょっと熱中症気味になってしまい危ないところでした

これからもっと暑くなるのに・・・
