20070422201634
旅フェア終了しましたー。

そしてついに!一緒に写真を撮っていただきました!

新幹線トレインジャーの皆さんでーす(*^_^*)

NEWやまびこがいないけど…

やまびこさんは親不知が腫れちゃって大変だったみたいです(^^;)
2007.04.20 新丸ビルにて
プラスっ子☆


今日は、オープン前の丸の内ビル竣工式でしたー

みんなより一足早く、潜入してきましたぞー


そしてこの写真はみんな同じ事務所の子

左から、かおりちゃん、私、あっちゃん、あやちゃん、です

あっちゃん、遠近法!?そんな縦長の輪郭だったっけ・・・??笑





それから、お仕事のあとに雑貨屋さんに行って

一目惚れした時計さん(白い方)・・・

腕時計

(↑が¥1000で、 ↑が¥2500ですよん。笑)

なんとぅ、秒針がテントウムシなのです

はぅん。なんてプリチー

真ん中のも可愛いし、シルバーのマット感も素敵


ちなみに左の黄色いのは、前の時計が壊れたとき、急遽買ったもの。

まぁ見やすいし、サイズもぴったりなので気に入ってますが

胸きゅん感は比じゃない・・・

ま、どっちも大事に使いましょー



あ、そうそう。

昨日ZIMAガール年契のオーディションに行ってきたのですが

本日、無事に合格をいただきましたー

オーディションの時、「お酒強いですか?」と聞かれて

テキーラ10杯以上で記憶とんだことあるとか言っちゃったから

正直ダメかと思ってましたー。はうー。うれしー(*/。\*)

研修日も本番日も5月以降になるので、お仕事するのはまだ先ですが

久しぶりのヘソ出し衣装(本格的なのは初!)

これはウカツに太れなそうです・・・笑
PHILIPS


PHILIPSブース受付嬢のみなさんでーす。

この写真は、3日目の一番最後に撮ったものなので

私、顔が死んでます


先々週末の風邪を引きずってしまったバカ・・・

ほぼ気力で乗り切りましたー。わー。

そして月・火と死んだように寝て回復しましたー。わー。



・・・気づけばいつも風邪気味のような・・・

なんか痩せてると免疫力低いらしいですー。


ということで、

これからも美味しいもんいっぱい食べて太るぞー!

でも最近歳のせいか、下っ腹ばかりに肉がつくような・・・


き、きんにくも、つけようねー。





あ、そういえば、今月20日からの旅フェアin幕張メッセ

今年もJR東日本さんのブースでお世話になりますが


ななななんと、今年も!

あの!トレインジャーが来るらしいぞ!!

正義の味方、トレインジャー!

みんな大好き、トレインジャー!

幕張メッセに来て、君もトレインジャーと握手!!





今年こそ一緒に写真撮ってもらおー
2007.04.08 やきいも
20070408202510
昨日・今日と、さいたま新都心でお仕事してきました。

昨日冷えちゃったらしく今日は風邪気味で、、、

あまり食欲がなかったので、昼ご飯は焼き芋にしました。

今季初の焼き芋、でかい(笑)

なんか私、季節感0ですなぁ(--;)
