20070329004337
おほほー♪豪華なトッピングー♪

そこ、たまご焦げてるとか言わない!

賞味期限きれてたから、よーく焼いたんです!

出汁入れたから焦げやすいんです!
2007.03.28 我が家の新顔
20070328210707
今日は事務所に新しい宣材写真を届けてきました。

前のは元気っ子な感じでしたが、

今回は大人っぽい感じに撮れたので

これでお仕事増えればいいなー♪

帰りにスーパーによったら、ポイント10倍セールだったので

マイヤーズラムを買ってしまいました(笑)

とりあえずラムコークにしましょうか(*⌒▽⌒*)
2007.03.21 ぱーちー
20070321200607
昨日はいつもお世話になっている事務所、

プラスエックスのパーティーでした♪

いつもの仲良しメンバーや、久しぶりの懐かしい人、初めましての人

みんなで騒いで、本当に楽しかった(*≧m≦*)

昨日は大宮で東京ガスショールームのお仕事があったんですけど

お仕事だったことを忘れるくらいはしゃぎました☆

これからもっとお仕事頑張れそう♪♪
2007.03.15 お塩好き
20070315201719
一昨日、オーディションで恵比寿に行きまして、

そのまま帰るのももったいないのでアトレをふらふらしてたら

桜のお塩というのを見つけました(o^_^o)

瓶の中は春を先取りの、桜の香りがふんわり♪

野菜とか、焼き鳥とか、良いですねぇ~(笑)

あ、オーディションも無事合格しました(^-^)v
2007.03.04 飛翔
20070304213024
飛ぶよ?飛んじゃうよ?コレ。

久しぶりのお仕事で、背負った軽い羞恥心 の図。(笑)
