20070225003307
今日LOFTで陶器のビアグラスを買ってきたので

こないだジュニパー最終日に貰ったビールをば♪

う、うまいですーヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

いつもの100均のガラスコップとは比じゃない!

泡立ちがやばい!滑らかな上に泡が消えにくい!

缶の口に付ける陶器物を買おうか迷ったけど

グラスにして良かったなぁ♪
20070216010822
ぬぉー!

これは久しぶりのクリティカルヒットですよ!

大根の浅漬けに大葉ミックス!

大葉が大根の青臭さを消してくれるのです。

是非お試しください♪

作り方:

大根を2㎜くらいの厚さに切ります。
昆布ダシ(多め)と塩を適量入れてモミモミ。
全体にむらなく味が付いたら、大葉のみじん切りを入れて和えます。
出来上がり☆
20070215225202
シールをバレンタイン風にあしらってみました☆



今日は新宿で友達と待ち合わせして

ご飯食べてカラオケ行って踊りまくってきました

あんなにはしゃいだの久しぶりーって感じで楽しかったぁ


その後、みんなで一緒にオーディションに行きまして、

私の番が来て、審査官の方に

「好きなお酒はなんですか?」

と聞かれたので(お酒のブースなので)、少し考えて

「とりあえず、生

と答えてしまいました。思わず。

思わずすぎるっ

審査官の方々も笑ってましたよ



可愛く「カシスオレンジです」とか言うべきだったかしら・・・??

ほんと、色々ありすぎて選べなかったんです。

カクテルだったらスプモーニか、カシスウーロンかなぁ

「焼酎をロックで!」というのも捨てがたいですが

生ビールの最初の一口に勝るものはない


・・・せめて、「とりあえず、ビールです」にしとけば良かったかなぁ。笑
2007.02.09 Net&Com
20070209213130
3日間終了しましたー!

疲れたけど楽しかったー

ジュニパーさんは結構人気ブースなので、とてもやりがいがあります

しかも次のインターロップのお仕事も今日決定をいただいて

ロップは6月だから気が早いんだけど(笑)今からまた楽しみ

6月はもっと髪の毛のびてるぞーw
2007.02.07 ちょー
今日はお仕事の後、オーディションに行ってきました。

や、もう受かる気もしないんだけど

同じ事務所の子たちとわいわい(≧∇≦)できたから楽しかったです

オーディション会場で同姓同名の「水沢悠」ちゃんも

お見かけしてしまいましたしwww


しかし、人見知り故話しかけられず○| ̄|_

あわあわ。



明日もビッグサイトでーす。

いつものジュニパーブースでーす

明日は中打ち上げもあるから楽しみだぞー


飲み過ぎないようにしなければ・・・



ところで今日、うちの駅に着いた時点で、

お財布の中、現金156円しか入ってなかったんですけど

パスネットもなくなってたし

あっぶにゃー

さっき焦って、タンス貯金してたお札を詰めました
20070206014824
なんと、びん長マグロが㌘128円でした☆

とゆうことで、この量でも220円♪安い!

しかも新鮮とろとろです(o^_^o)

ところで『びん長』って、びんちょう??びんなが??

私は、びんちょうだと思ってたんだけど

レシートには、びんながって書いてあったんだよね・・・?
