2006.12.31 大晦日
さぁ、いよいよ2007年目前ですが

皆様、大晦日はいかがお過ごしでしょうか??

私はこれから年越し蕎麦を作ろうかと思っているところ。

細く長く生きたいとは思わないので、うどんの方が良い気がしますが

蕎麦が安かったんですよ!!笑


大晦日のスーパーって半額祭りだから好き


さて、せっかく作るなら、大好きなトロロ蕎麦を作ろう

ついでにオクラものっけてやろう

とは思うものの、K-1から目が離せません
2006.12.25 めりくり
今年もうちにサンタさんは来なかった・・・

良い子じゃないからだな、きっと。

来年は、良い子になろう。

お父さんをししゃも呼ばわりしない子に。

うん、そうだ。

イブは芋焼酎じゃなくて、シャンパンを飲もう。

スペアリブを甘辛く煮付けるのもよそう。

そしたらきっと、サンタさん来てくれる


はず・・・。笑
2006.12.23 おやすみ
20061223003329
父の部屋から追い出されたらしきネコがやってきました。

なんか夢を見ているようで、口がヒクヒクしています。

そしてなんか、くさい・・・(-"-;)
2006.12.21 まるい
20061221130337
実家の猫が、まるくなっている・・・。

飼い主に似やがったな。
2006.12.11 むげんだい
今日はビッグサイトでお仕事の後、

せっかく出先なので、渋谷でショッピングしてきました

バスタオルと、フェイスタオルと、あとシールいっぱい

先日気づいたのですが、どうやら私はシール好きのようですw

HANDSで、すごく安い詰め合わせがあったので

1パック10シートで320円のやつを、つい2パックも・・・

一気に20シートゲットです激安で嬉しい



そして、満足して帰ろうかと思い、駅へと向かう道のりで

とっても素敵なものを見つけちゃいました

『ヨシモト∞ホール』


最近、お笑いにはトンと疎くなっていた私は

こんな素敵な場所があったなんて知りませんでしたよ

だって、無料でライブが見れるなんてー


とゆうことで、存分に観覧してきました


いやー、面白かった

涙ちょちょぎれんばかりに笑いました。

お気に入りは麒麟の川島さん。話しがツボに入りまくりです。

それから、ほっしゃん。の話しのつなぎ方とか、振り方とか、すごい!

勉強になりました。

私もああゆうウィットに富んだ話がしてみたいもんだ


お仕事で疲れた後に、笑いのパワーをもらって

今日はホコホコです

そして、明日が久しぶりの休みなのもサイコー

6連勤がんばった私!!w
20061206142356
きゃーε=ヾ(*~▽~)ノすごーい!

・・・・・・・・・あぁぁ○| ̄|_
2006.12.06 倒立!
20061206140151
立った!立ったー!(・∀・)

・・・・・・あぁぁ○| ̄|_
2006.12.06 問題です
20061206140032
さて、これは何でしょう??

休憩時間があまりに暇過ぎて

しょうもない遊びをしています。

春巻きではありません。

湿布でもありません。

正解は…ホッカイロ!

みんな、わかったかなー??(=゜ω゜)ノ
2006.12.04 ふへー。
昨日まで花王のキャンペーンレディのお仕事でした。

ディレクターさんのいない一人現場で

サンプリングツールとか全部自分で運ばなきゃいけなくて

それが7kg~10kgのダンボール箱。

初日とかちょっとフラフラしながら頑張ってたんですが

最終日の昨日、7kgの箱をフンと持ち上げ


片手で軽々と持ちながら笑顔で「お疲れさまでーす」と。




マッチョですか?

ムキムキですか?

ほんの3日間くらい、日に3~5箱運んだだけですよ?



面白がって昨日の夜、久々に腕立て伏せとかしてみました。

一回も出来なかったはずが、5回くらいできます。

腹筋はそんなについてないので、5回が限界です。



この筋肉の付きやすい体は、どうなんでしょうね?

プロテインいらずですよ。

やだこんな女子。笑
