2006.10.26 桂花ゼリー
20061026144056
今日はお仕事で横浜に来ています!

横浜は美味しいものがいっぱいあって好きです(笑)

これは桂花ゼリーという金木犀の花が入っているゼリーで

そごうをウロウロしていて見つけました(o^_^o)

金木犀の香りがたまらなく好きな私には

最高の癒やしデザートです♪
2006.10.23 表参道ヒルズ
20061023204701
の大階段です。

昨日までこの下のOホールでお仕事でした。

ゲストの方もたくさんいらして、なかなか楽しいイベントでしたよー♪

クライアントさんも優しくて

女の子たちがみんな仲良かったのも良かったですねー(*^_^*)

ただ3日間、ずーっとお腹くだってたのは辛かった!

帰りについに正露丸買っちゃいましたもん(笑)

今日と明日はお休みでゆっくりなので

早くお腹を治したいと思いまふ(。・_・。)ノ
2006.10.19 晴れたなー
今日はひっさしぶりのお仕事で、

しかも、ひっさしぶりのサンプリングでした

最近は展示会とか受付の仕事が多くて

声だしとかなんか、新鮮な感じでしたー

いやー、半袖のポロシャツでやったんですが、まだ意外に暑いんですね

朝はちょっと寒かったんですが、昼になるとサンサン

ちょっとびっくりしました



そして仕事の後は、一緒の現場だった絵里香ちゃんと買い物して

喫茶店でダラーっとして。ww

なかなか楽しい一日でした


明日からは表参道ヒルズでお仕事です

表参道ヒルズ!!

どんなんかちょっと楽しみ~
2006.10.09 シーテック
シーテック5日間、無事終了しました~!遅

シーテック



ええっと、日々疲れすぎてしまって

この写メ撮ったのも最終日の着替える前で

他に写真は友達を撮ったものばかり・・・w

とにかく疲れたけど、クライアントさんが優しくて

差し入れとかもいっぱいいただいて、

最後にはこんなプレゼントまでいただいてしまいました

ftea1.jpg


中身はなんと

ftea.jpg


花束に見立てたキッチン用品と、お花の紅茶です

とても実用的で嬉しい~


今回の現場は色々あったけど

とてもいい経験になったと思います
20061001000640
カルディでセールをやっていたので

本格的なシャンディガフを作ってみました!

ジンジャーエールが、かっらーーい!!

発泡酒が味薄めなので、割るとちょうどいい感じですが

生姜の味が激しいです!

辛口ジンジャーエール恐るべし!!

こ、これはちょっと全部飲みきれそうもないぞ・・・(笑)
